--
--


23
2011

派遣の仕事依頼を断わる事にします

CATEGORY仕事

派遣の仕事依頼が来ました。


長期

一般事務

家から近い(歩いても行ける)

土日祝休み

実働8H


申し分無いです。

私には勿体無いです。





でも、やっぱり今年は勉強メインで行きますグー





そして、目指す目標に向かっていこうアップ







結果、勉強の事を一番にしようビックリマーク





簿財楽しいです音譜

苦しいけど、楽しいです。


イブイブですが、3時間半ほど勉強しました本




明日、明後日はバイトですニコニコ

来年の7月31日の試験までは、勉学優先の形を取ります\(*⌒0⌒)♪

ペタしてね



4 Comments

Mugitya  

1. 無題

あたしも専念なので
仲間が出来たって感じがします。

本試験に向けてがんばりましょうね!

2011/12/23 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

みやぎいぬ  

2. 同感です

派遣で得るものより
いま勉強して得る者のほうが価値ありますよね

決して派遣のお仕事を見下げているわけではありませんよf^_^;

お互いに勉強がんばりましょう!!

2011/12/24 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

3. Re:無題

>Mugityaさん

コメントありがとうございます。
Mugityaさんも専業なのですね。
専業には専業の逃げられないという辛さもありますが、こうして仲間が居る事に感謝です。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

2011/12/24 (Sat) 05:32 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

4. Re:同感です

>みやぎいぬさん

そうですね、価値観は人それぞれですからね。
今苦しむのが、私の選んだ道なのでしょうね(*´∀`*)

せっかく見つけた目標なので、大事にしたいです♪

お互いに、勉強頑張りましょう。
コメントありがとうございます。

2011/12/24 (Sat) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

