--
--

スポンサーサイト

22
2011

信用第一!

CATEGORY仕事

来年のSHOHOのお仕事が既に一件入っていますニコニコ


お仕事を最初にさせて頂いてから、単価とか関係無く何でも一生懸命こなしてきました。


そして、その結果、先にお仕事を回して貰える状況になりました合格



れは、どのような仕事でも信用という大事な絆があるからだと思いますアップ


少しずつ、コツコツと積み重ねていくことの大切さを実感しました。




人ってすぐに信用はしないです。

逆にすぐに信用する方は騙され易いと思います。




何に関しても、実績や受注をして、会話してという段階で積み上がっていくのです。



それをおろそかにして、信用第一と掲げている会社って胡散臭いと感じます。


ペタしてね

スポンサーサイト

3 Comments

みやぎいぬ  

1. たしかに

ほんとそうですね。
勉強知りました、(・∀・)!

2011/12/22 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

みやぎいぬ  

2. あ、すみません

勉強知りました、、、じゃなくて
勉強になりました。です笑

2011/12/22 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

3. Re:あ、すみません

>みやぎいぬさん

コメントありがとうございます。
やっぱり、実績を積んで信用は売るものなのだと実感します。

実績が無いのに、信用第一ってやっぱり怪しいですものね(´ε`;)

2011/12/23 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

