--
--

スポンサーサイト

12
2011

なんで人の時間を潰すのが楽しいのでしょう?

CATEGORY生活

昨日は、午前中仕事で午後ツレと年末年始お掃除セットを買いにホームセンターへ車



その駐車場での出来事です。

私達は明らかに駐車スペースの止める為にバックしていました。



それを後ろから、来た車がクラクション鳴らしました。







それからが悲劇です。







クラクション鳴らした車から、中年男性がで出て来て怒りはじめました。


私達は冷静でしたけど、相手は凄い剣幕で怒っています。







不条理に怒る方に限って「お前は幾つ?」と歳を聞いて、偉そうにします。

年齢で上下関係を作ろうとしています。







おまけに、「徹底的にやってやる!」と言って、警察まで呼ばされましたダウン








警察官が4人も来ました。








もちろん、私たちは何も悪くなくて、警察の方も「普通だよね。」と言っておられたそうです。








でも、相手は警察官3人になだめれていました。







正直、そういう大人ってみっとも無いです。




冷静な判断がくだせない。

年上だから威張る。

自分は全く間違っていない。






どうして、そんな判断が下せるのでしょうかはてなマーク





そして、買い物もできずに帰ってきました。

もう年末まで、ツレとお掃除などの道具を一緒に買う事が出来なくなりました。

そして、私は午前中まで働いていたので、ヘトヘトになりましたあせる

更に、警察官4人にも迷惑かけています。

その後、この警察の方達は報告書を書かなくてはならないでしょうね。








本当に、1人のわがままな格好だけ大人で、自己中の人は大勢の他人の時間を潰しているのが分からないのでしょうね。





そういう歳の取り方はしたくないと強く思いました。


ペタしてね

スポンサーサイト

2 Comments

便所  

1. こりゃ気疲れしますねーw

お疲れ様でしたw
さすがに年齢で威張るような人間にはなりたくないですねぇ(;・∀・)
怒ってばっかりの人は、色々な不満を心に抱えてる方でしょうから、不幸な方だと思いますよ…

2011/12/12 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

2. Re:こりゃ気疲れしますねーw

>便所さん

コメントありがとうございます。
まさにその通りだと思います。

普段の生活に満たされてないから、そのはけ口なのでしょうね。

仕事でも、家庭でも満たされてない寂しい方なのでしょうね。

本当に心貧乏な方だと思いました。

2011/12/13 (Tue) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

