--
--

スポンサーサイト

09
2011

セミナーに行ってきました!

CATEGORY出来事

先月11月30日に「文書で集客!女社長のおめでたい日々。」の橋本様が主催する「女性起業のワナ」というセミナーに参加致しましたニコニコ


初めて、橋本様に出会った時の印象は、ブログのままです合格




そして、橋本様の起業ヒストリーも聞きました。


それが、また凄いのですビックリマーク





2時間のセミナーがあっという間という位、わかり易く静岡から行った甲斐がありました新幹線

(終電ギリギリで、路上で急いでタクシーを捕まえて無事帰りましたあせる




今回、セミナーで一番の勉強は、見栄を張らずに出来る事をやる!!

そして、自分自身の気持ちがブレないことビックリマーク



この2点が特に勉強になりましたニコニコ




私自身、やりたくもない仕事を断れなかった経験もあります。

そして、男性上司に強く言えずに、最後は家に帰って倒れた事もあります汗


断るという勇気も一つの決断なんだと強く感じましたアップ





初のセミナー体験でしたが、良い思い出になりました。

また、橋本様のセミナーに行ける日を楽しみにしておりますドキドキ


ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

