06
2011

サボっていた訳ではありません!!

CATEGORY勉強

ブログの更新が遅れましたあせる


1日ですが、勉強を初めてからブログを書かなかった日は無かったなぁ~と思っておりましたダウン



でも、サボっていた訳では無いですパー







逆に勉強に熱が入りすぎて、ブログの存在を忘れていましたショック!






本当ですビックリマーク



強机座り過ぎで、背中の筋肉つりましたあせる







何かにハマると、とことんハマる性格なので、財務の諸理論を勉強をしていたら、いつの間にか1日終わっていたという事ですあせる



でも、毎日コツコツとここで、勉強報告するのが目標なので、忘れないように記述しようと思いますメモ



ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment