--
--

スポンサーサイト

02
2011

勉強お助けグッツ!

CATEGORY勉強

毎日、勉強をしていると目が疲れますあせる


なんたって、テキストPCなど酷使していますから目


凝視して見ていると、目が疲れるダウン



そんな時のお助けグッツは↓


めぐりズムワッショイビックリマーク




日商3級から税務コンサルタントへの道~ムダな税金は払うべからず~-めぐりズム


使いました、早速アップ


そして、なんとΣ(゚д゚lll)





気づいたら床で1時間経っていましたぐぅぐぅ




目は楽になりましたが、いつの間にか睡眠になってしまう恐ろしきものですビックリマーク



ペタしてね

スポンサーサイト

2 Comments

Feb  

1. 慢性

僕は仕事でも、勉強でも、趣味でも、目を酷使していますので、眼精疲労は慢性化しちゃってます(iДi)

これ、使ったことあります。
結構良いですよね~!
眠くなるのも・・・解かります(^▽^;)

2011/12/02 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

2. Re:慢性

>Febさん

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
確かに仕事の時も愛用しました♫
愛用者の仲間が居てとても嬉しいです!

でも、これ使うと本当に効きすぎて、いつの間にか毎回寝てしまいますヽ(´Д`;)ノ
横になっちゃうからダメなのですよね。
座りながら使ってみようと思います。

2011/12/04 (Sun) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

