25
2011

モチベーションアップ勉強法

CATEGORY勉強

私は、今まで勉強は一人でするものだと思っていました本


でも、一人じゃなくて仲間も居るアップ



しかし、税理士試験となると長丁場汗


モチベーションも下がりますショック!



そんな時に有効な手段です↓



日商3級から税務コンサルタントへの道~ムダな税金は払うべからず~-手紙


まで、尊敬した方や一緒に頑張って来たからのメッセージを机の所に貼り付けるのですビックリマーク



そうする事で、先生に近づきたい。

友達と一緒に頑張りたい。

恩師を超える




色々な目標が見えて来ます音譜


気をつける点としては。

コピーでも何でも良いですが 、「 尊敬する方、がんばる氣力を与えてくれる方」です。


仲良しの友達は決して悪く無いですが、勉強とは関係ないのでアルバムでリラックスタイムに使いましょうニコニコ



自分自身もっと頑張らなきゃという氣力が湧いて来ます合格


私は、これで頑張れていますパー


ペタしてね


0 Comments

Leave a comment