--
--

スポンサーサイト

21
2011

日商簿記検定お疲れさまでした!!

昨日は、日商簿記検定でしたね。

受験した方お疲れさまでした。



私は、案の定仕事でしたあせる


ここの所、日商検定受験者さんに少しでも頑張って貰いたい気持ちと合格の喜びを知って欲しくて、続けて記事を投稿していました。




そして自分の受験の時をも思い出しました。


「震災で受けれない方も居る。受けれる方は幸せだ」


という、講師の一言で、頑張り抜きました。

GWも顔色が悪くなる程詰めていました。

また、途中嘔吐しながらも勉強にかじりついて、ノルマをこなしていました。



受験日当日は朝からドキドキかお



バスの中で、苦手ノートを見ていた事。

試験の始まりから、終わりまでの集中力。

終わった後も解答速報を見てもまだ信じられませんでした。



そして、合格者のHPを観て、番号があって泣きました。



合格書が届いて、それを手にして喜んだことアップ



全てが自分自身のドラマです。



でも、それが自分の通過点の一つだったこと。

今、自分がまだ勉強していること。



私も、簿記受験生の方と同じように受験生ですチョキ

そして、今回も受験生に大きな力を貰った気がします。


なぜなら、勉強時間が確実に増えているのです。

皆が頑張っていて、アドバイスしている私が遊んでばかりいたら恥しいという気持ちがありましたビックリマーク



皆さんのおかげで、私のモチベーションも上がりました。

大きな希望や夢をありがとうございます。


そして、これらも宜しくお願い致しますドキドキ


ペタしてね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

