--
--


17
2017

2018年を狙う!!

CATEGORY行政書士
今から、2018年に向けて学習計画を立てています。
行政書士試験の平均学習時間は300時間から1000時間と言われています。
私は、今まで税理士の国税徴収法を勉強してきたので、その間を取って500時間と見込みます。

すると「1日1.5時間位の学習時間が必要なのかな?」と考えています。



しかし、追い込み時期に5時間位の学習時間を考えてたら。。。

最初の初期の時間は「1時間から2時間位で良いのかな?」なんて考えています。


そろそろ、来年度の学習計画を立てたいと考えております。

2017年度のテキストを譲って貰ったので、それを少しずつ解いていこうと思っています。

にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村
【謝礼の出る社会貢献ボランティア】10年間の安心実績JCVNのモニター募集



0 Comments

Leave a comment

