--
--


14
2017

いつか受験生でなくなる日まで・・・

CATEGORY行政書士
いつか行政書士に合格したら、このブログは終りになります。
受験生日記とでもいうのでしょうか?
受験生が合格するば卒業しなければなりません。

合格と手に居れるのが・・・
「卒業」

きっと、それまでの過程を綴る事は出来るので、今はこのまま残しておきます。
いつか、合格する日まで。
それまでの過程は、きっと見返すと長い長い道のりだったと思います。

仕事をしながら、病気になったり、倒れたり・・・
今でも、色々あるけど、見返すと、本当に様々な事があったように思います。

いつか、それが語れるように、がんばらないと!!!!

にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村
【謝礼の出る社会貢献ボランティア】10年間の安心実績JCVNのモニター募集



0 Comments

Leave a comment

