--
--

スポンサーサイト

17
2017

最初からあらすじが決まっていた。。。

CATEGORY勉強
大学時代のゼミの時に「税理士になりたいです」とゼミを希望しました。
その時、Wスクールなんて行く余裕も無く、東京でバイト三昧の生活でした。
ただでさえ、物価が高い東京なんて、余裕なんてありません。

そして、数年後、地銀でパートをする機会がありました。
その時の上司が元同僚が会計士になったというお話を聞きました。
上司は「あいつは頭が良かったからな」と言っていました。

その時から、会計士・・・税理士・・・
頭の中を駆け巡りました。

パートを終えた理由はフルタイムで働きたかったからです。
そして希望通りフルタイムで、某会社働き、某監査法人と接触する機会がありました。
その時、上司の元で、監査法人の方と直接やり取り行っておりました。

巡り合わせってこんな事なんだろうなと感じました。
本当に当時は辛い日々を送っていました。
倒れそうになった事もしばしば・・・

今は、その分の余裕のよっちゃんです(笑)


にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村
【謝礼の出る社会貢献ボランティア】10年間の安心実績JCVNのモニター募集

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

