--
--

スポンサーサイト

09
2017

行政書士の勉強( *´艸`)

CATEGORY---生活
やっと、民法応用Ⅰが終わりそうです。
すごく勉強になっています。

税理士の勉強もそうでしたが、頭を使うと気持ちがシャキっとしますね。

そして、勉強の為に断捨離をしています。
要らないものは、どんどん捨てて、気持ちよく過ごそうと思います。

本当に必要なものって少ないと思いました。
最初は、身一つで、一人暮らしを始めたようなものでしたからね。
レオパレスに入居して、少しずつものが増えてビックリしました!

そう思うと暮らしに必要なものって、思ったより少ないと感じました。

yjimage.jpg
出典
行政書士のバッチです。
秋桜(コスモス)の10枚の花弁です。



にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村
【謝礼の出る社会貢献ボランティア】10年間の安心実績JCVNのモニター募集

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

