07
2017

腰が痛くて・・・

CATEGORY生活
本日、少し活動したら。。。
夜に腰が痛くなりました( ノД`)
1日我慢しようと思いましたが、どうしても我慢できませんでした。

そして、深夜2時までやっているマッサージに行ってきました\(^o^)/
本当に、眠れない位の痛さだったので、だいぶ楽になりました。
こういうお店は、本当にありがたいです(´ω`人)

明日は、ちゃんと整骨院に行こうと思いますp(*^-^*)q

ちょっと、色々と仕事や私生活等が今は大変な時期でもあります。

勉強が捗らないのが、もどかしいですが、体調が第一だと考えています。
試験は、また来年もあるしね。
今年と来年とは、また状況も変わっているとは思う。
でも、だからと言って、今年頑張らない訳ではありません。
最前を尽くしていきたいとは思っています。

ただ、長年の経験から「体調を崩すほどの痛みに耐えながらの学習は身にならない」としみじみ思うのです。
一歩ずつ前進していければと思いますね。

1年目というのは、色々な事が重なり選んだ道なので、その中を貫き通すのは大変です。

にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村
【謝礼の出る社会貢献ボランティア】10年間の安心実績JCVNのモニター募集

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment