--
--

スポンサーサイト

05
2017

台風接近!

CATEGORY生活
台風接近に備えて片づける事を終えました。
無事、週明けがむかえられそうです。

ただ、途中で自転車が壊れました(T_T)
修理に出しているので、週明け位に取りに行く予定です。
しかし、帰りはトボトボと歩いて帰って来たので、グッタリです。

やっと、落ち着いた週末を迎えられました。
その位、先週体調が悪かったです。
色々、遅れを取ってしまって、ご迷惑をかけた方々すみません。

そして、段々と部屋の片づけをしていこうと思っています。
まだ、ごたごたで、更に体力も無いので、なかなか一度に片付かないです。。。

それが終わったら更に、手作りのおやつを作れる時間を設けたいと思っています。

実は、子供の頃、食が細かったので、あまり沢山食べれなかったのです。

なので、子供の頃から、良く簡単なゼリーとかフルーチェとか良く作っていました。
暑い中、冷蔵庫で冷やして食べると最高に美味しいです。
ミキサーでリンゴジュースも良く作っていました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
P3170235.jpg
大人になってからは、更に手を加えて、色々と作れるようになり楽しみも増えました。


にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村
【謝礼の出る社会貢献ボランティア】10年間の安心実績JCVNのモニター募集
<div
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

