--
--

スポンサーサイト

18
2017

病院に行ってきました

CATEGORY生活
今朝は朝から病院に行ってきました。
1日中ダルダルな日を送りました。
薬も飲んだので、眠くて仕方が無い1日でした。


健康診断の結果も貰ってきました。
健康診断の結果で、悪玉菌が少なく、善玉菌が多いので「長生きするよ!」って言われました(笑)



それでも、民法応用を一章終えて、問題を解きました。
頭が冴えな時って、結構読み込みも時間がかかるものですね。


にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

