--
--

スポンサーサイト

05
2017

7月26日からの学習

CATEGORY行政書士
入門テキスト1民法の第3章を読む。

テキスト
入門テキスト1 民法
入門テキスト2 商法・憲法
入門テキスト3 行政法

応用テキスト1 民法Ⅰ
応用テキスト2 民法Ⅱ
応用テキスト3 民法Ⅲ
応用テキスト4 商法・憲法
応用テキスト5 行政法Ⅰ
応用テキスト6 行政法Ⅱ
応用テキスト7 行政法Ⅲ

過去問題集1 民法
過去問題集2 商法・憲法
過去問題集3 行政法 他(上)
過去問題集4 行政法 他(下)



問題は過去問題集のみとなっている。
基本的に問題を解いて、テキストで理解する形にしていきたい。


6月27日に整骨院から帰宅、お昼を食べて、夕方からムカムカが止まらない。

吐くほど気持ち悪く無いが、ずっと横になっていた。
眠く無いけど、ダルさが残る。

土曜日に出来たもものアザがまだ残っている。



勉強はできなかったが、過去問を解く為にノートを買ってきました。
過去問から、はじめるのが効率的だと感じた。

夜中になりムカムカがおさまり、夜食を食べた。
うどんは、胃に優しい。




7月28日は過去問を3問解いた。
択一問題でしたが、結構難しかった。
応用編のテキストも必要に応じて読む事が大事なことを痛感しました。




だるさで、なかなか勉強が捗りません。
7月1日の父の初盆があったので、体調管理をしながら学習していました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

