--
--

スポンサーサイト

05
2017

行政書士

CATEGORY勉強
行政書士に方向転換しようと思った理由は色々あります。
私は、理論を覚える方が好きなのですよね。
(だから、理屈っぽい面も理解しています)

だから、税法の方が好きだったのです。

それなら一層の事、行政書士に変更した方が良いと感じました。
元々、オトウサンが行政書士を目指していて、家に本がありました。

「れは血筋かな?」と思います。
その血筋に逆らわないで勉強した方が効率が良い気がしました。

高齢化社会にも必要な資格だとも感じました。
身体が不自由になり、本当にこれから必要な人生がわかって来たような気がします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

