--
--

スポンサーサイト

03
2017

抜け殻

CATEGORY生活
ずっと、税理士試験のとの戦いでした。
税理士試験は5科目合格しなければならない。
何年も費やさなければ、ならない試験なのです。

その試験を捨てる勇気が必要だったのです。

母にも相談して、元旦那さん(勉強する姿を見ていた為)、に相談した。

やっぱりガンバレと言われた。
でも、頑張る矢先を変える事にしました。

当分、重いモノを持ったり、動いたり出来ない分、勉強しようと思いました。


例えば、会計士なら1年で結果が白黒ハッキリする。
そういう試験に転換していこうと思いました。


考えた矢先は「行政書士」
それと「CFP(ファイナンシャルプランナー)」


一歩ずつ階段登ればいいと感じた。

一気に上った階段は、息切れするだけだと思うしね。

でも、今まで何年も積み上げて来た教材とか見ると泣けてくる。
切り替えが必要だけど、まだ心の中まで切り替われない。


しかし、自分に取っても良い選択肢を選ぶべきだと感じました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

