--
--

スポンサーサイト

02
2017

再発行して貰いました!!!!

CATEGORY未分類
最近星があまり綺麗に見えないので、、星を観察する機会がグッと減りました。
透き通った綺麗な星はなかなか見れないと知った時、凄くガッカリした事を想いだしました。



以前、取得したFPの提案書の終了証明書を再発行して貰いました。

004.jpg
修了年月日が2007年でした。
もう10年も経っているのですね。
ビックリです!!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

