--
--

スポンサーサイト

26
2017

地方に住む利点

CATEGORY生活
地方に住む利点に考えてみました。
「物価が安い」
これに尽きると思います。

学生時代に東京に住んでいましたが、本当に毎日バイト三昧でした。
そして、結局高レベルな教育も受けれたのですが、復習する暇が無い状態でした。
たしかに東京は、高レベルな教育をしています。
ただ、受けれる人と受けれない人の差は格段です。
結局、東京って「お金がモノを言う」の世界なのです。

でも、結局どこに行ってもその競争はありますね。
少なからず。。。
ただ、地方は緩い。
その緩さが、東京という全ての物価が高い所から抜きに出ている、余裕という物だろうと考える。

東京ではその家賃でワンルーム。
地方では2LDKとか普通に暮らせる。

そんな、当たり前なラクな所って無いでしょ?
それが、地方。

全ての安さにビックリする。
地方→地方でも地方によって違うのかな?

ゆったりと、リハビリをしながら仕事をするなら、地方に限ると感じました。
これは、感じた事ですが、ビジネスを自分の住んでいる地方に向けなければ、本当に快適だと思います。
インターネット時代なので、顧客は全国に居ます。


地方に住みながら、東京の顧客を持つ事はとても良いビジネス方針だと感じています。
ビジネスについて、語りならが地方でラフに過ごしたいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

