--
--

スポンサーサイト

25
2017

なぜ自分の才能を潰してしまうのか?

CATEGORYビジネス
spim-cover-1.jpg
インターネットビジネスマニフェスト

多くの起業家が頭を悩ませている事は「皆一緒」だと感じました。
膨大な沢山の事をこなす事。
そして、毎日多忙で、結果が乏しい。
そんな思いをしている起業家が多いと思いました。

そして、インターネット、全てに精通する必要は無いのだと感じました。
全てに手を出すから、大変になるのだと思います。

まず、ニッチ市場を探す事が大事な事を伝えています。
ニッチ市場を探す事は、お客様が欲しがっている事を探す事だと感じました。

自分の得意分野を磨く事が大切だと感じましたね。
文章を書く事が得意な人は文章で勝負をする。
技術が得意な人は技術で勝負をする。

当たり前の事なのですが、自分が「何が得意とするのか?」を知る事が大切なのですよね。

そういう意味でも、こちらの本はお勧めです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

