--
--

スポンサーサイト

23
2017

ぎっくり腰!

CATEGORY勉強
腰に気を使いながら生活していました。
しかし、ついにギックリ腰になってしまいました(T_T)
本当に安静生活です!!!!



現在も、様々な機関に書く書類等もあります。


実は、用意は出来るのですが、腰が痛くて外にあまり出て歩けていない状況でした○| ̄|_
外に出ると冷や汗が出る位、辛い期間もありました。゚(゚´Д`゚)゚。


私本人、片づける事は分かっています|ω・`)

なので、お待ちの皆さま、申し訳ございません。
気長に待ってやって下さい。


ちなみに、体調の悪さ故、今年の税理士受験は辞退しました(。pω-。)
来年は、分かりませんが、オリンピックに向けて英語の勉強をしようと思っています。

外国人の方々がいらっしゃるので、その方が私にとって社会への貢献度が高いように思っています。


だから、しばらくTOEIC勉強ページになるかと思います+.(*'v`*)+



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

