--
--

スポンサーサイト

14
2017

酔う事が出来ないの♡お酒とワタシ♡

CATEGORY生活
酔って、潰れて解放されている人を良くみかけます(。>ω<。)ノ

実は、お酒が強いので。。。

「酔い潰れないのです( ノД`)」
だから、カイホウして貰う必要も無かった訳です。



そして、いつも誰かをカイホウしてあげるまわに回っています。
(学生時代の時から。。。)



だから、サークルの先輩方から信頼はされていましたね。




当時、2箇所かけもちしていまた。
1つは、学内の8大サークルと言われる大きなサークル。
もう一つは、インカレ(他大学合同)のサークル。

どちらも、参加しましたが、酔い潰れる人が後を絶たなかったです。



私も、私の友達も良く言っていました。。。



「飲ませる方も飲ませる方だけど、飲む方も飲む方だ」
私も、その意見は納得していました。
彼女は正確がキツイと言われていましたが、正論を言っていただけの事です。



要は。。。
「飲めない量を飲むことは無いという事です。」
その友達とは今も家族ぐるみで仲良しです。


説得の心理技術
(著者:デイブ・ラクハニ)
販売価格:3,700円(税抜)
販売条件:90日間返金保証
送  料:無料



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

