--
--

スポンサーサイト

12
2017

ワザワザこじつけても面白くない!!!!!

CATEGORY書籍
こじつけが大好きな人いますね。

わたし。。。。

こじつけ。。。。

大嫌いです。
何せ、孤独な受験生ですから。

そんな受験生でも気になる書籍を発見しました。

24週間で独学合格!公認会計士試験マル秘学習法

新品価格
¥1,250から
(2017/3/12 21:07時点)



薄い本です。
でも、薄いから中身が無いとは限りません。
本人の勉強記録が記されています。
ようは中身なのです。

会計士試験は実は、分からないのです。
ずっと税理士試験一本で来ていたのです。
会計士試験はどんなものだろうと興味が湧きました。


気分転換なら良いけど、勉学の邪魔はされたくない訳であります。
だから、簿記を学んだ人とかは仲良くなれたりします。


高校生からの夢「税理士」の邪魔はするな!

「情報処理検定合格、大手通信就職でも簿記4級落ちるのねー!」という事です。



もう、こじつけられても無視する方針でいきます。

癒しは、笑いですよ!

お笑い大好きなので、ユーチューブで観てるだけで大笑いです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


説得の心理技術
(著者:デイブ・ラクハニ)
販売価格:3,700円(税抜)
販売条件:90日間返金保証
送  料:無料



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

