--
--

スポンサーサイト

12
2017

約2年間、毎日続けた事!!!!

CATEGORY生活
私が、約2年間毎日続けた事があります。
それは、facebookの自撮投稿です。

その時、自分を客観的に見てみたかった。
だから、毎日の頑張って笑った。


来る日も来る日も顔が引きつる位笑いながら、撮った写真を載せた。

その時ね、色々な事書かれたのよね。


「自撮投稿はきらわれる」っていくつもいくつもタイムラインに載っていた。
「あー、私の事言われているんだ!」と本当に思った位、しつこく載せられていた。




でも、それでも続けた。



そしたらね、何も書かれ無くなった。



そうするとね誰かもマネする訳。
マネがいけないとかじゃないけど、痛い思いもしないで、オイシイ思いって出来ないと思う。




本当に成し遂げたかったら、身を切られる位痛い思いしなければ、本当に欲しいものって手に入らないと思うと感じた。
これが、真のビジネスなんだなとも思った。



文句を言う側から、言われる側になる。
それが真のビジネスの形なんだと実感出来た。

今だから言えるけど、それだけでも、私の中で得た事は大きかった。


説得の心理技術
(著者:デイブ・ラクハニ)
販売価格:3,700円(税抜)
販売条件:90日間返金保証
送  料:無料



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

