--
--

スポンサーサイト

04
2017

戸籍抄本が必要!!!!

CATEGORY---書類
大学の入試は学士編入を希望しています。

しかし、大学卒業時は結婚する前の姓です。

結賛否両論ありますが、20歳(成人)から考えて、キャリアをつみあげた姓を名乗りたいと思ったので、旧姓には戻しませんでした。
その位、結婚してから、色々重荷を背負いながらも、キャリアを積むことが出来たのです。
だから、そのままの姓でいようと決意しました。

そして、大学入学も旧姓と今の姓の証明が必要になりました。
(成績証明書等)

市役所に郵送で頼んで、電話で連絡が来ました。

戸籍も色々あるのですね。
今の戸籍抄本と1つ前の戸籍の説明を受けました。
そして、1つ前の戸籍抄本をお願いを致しました。

浜松の役所様のおかげでスムーズに話が進みありがたいです

お話をして、理解をして下さって、すぐ送って頂けました(´∀`*;)ゞ
その、手続き等のお疲れ気味もあり、夜中うなされていた事もありました。
今は、無事出願できる事を祈るばかりです。


説得の心理技術
(著者:デイブ・ラクハニ)
販売価格:3,700円(税抜)
販売条件:90日間返金保証
送  料:無料



人気ブログランキングへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

