28
2017

大原学園有料自習室撤退日

CATEGORY生活
本日、大原の有料自習室の最終日でした(つД`)ノ
大原では、あまり勉強しませんでしたが、問題集を全部置いて置きました。

その撤収作業もハンパないです(*` 艸 ´)

膨大な問題集を3日がかりで、撤収しました○| ̄|_

もう、お疲れモードです(ノ_<)

全部自宅に持って、来たので自宅での書籍や本の量が増えてしまいました(T_T)
どうにかして、少しずつ減らしたいものです(。pω-。)

「問題集をどうしよう?」と色々考えました。
色々考えた末、「カラーボックス」って良いと思いました!
(整骨院のお姉さんのアドバイスもあり。。。)

カラーボックスって色々使えますしね。
特に、書籍が多いので使えます。

カラーボックス探しの旅にでます。
探さないで下さい(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村


売上が伸びないときに読む本











スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment