--
--

スポンサーサイト

26
2017

大原自習室撤退。。。

CATEGORY生活
2月末で、大原の女性専用自習室が閉鎖されます。
なかなか、勉強は出来なかったですが、問題集を大原に持っていっていました。

なので、今月末までに自宅に持ち帰る作業をしています。
これから、自宅での作業も増えます。

なにせ、問題集はどれも分厚くて重いのです(つД`)ノ



それに加え、大学の出願関係で、資料を取り寄せていますb(’0’)d
この時期は、地道に自分との向き合いですね。

家にばかり居て、皆に心配されます。
しかし、大学(神奈川)で1人暮しをしていたので、それなりに上手く生活は成り立っています。

昨日は、自治会の雑談を踏まえた会合でした。
そして、私の行く筋を考えさせらた会でもありました。

今はなるべく、地域の行事から参加出来たらと思っています。

今度、自治会でお知り合いになった方のビーズ教室に参加する予定です



人気ブログランキングへ

にほんブログ村


売上が伸びないときに読む本











スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

