--
--

スポンサーサイト

24
2017

あの頃の自分と今の自分。。。

CATEGORY生活
先日、町内会の清掃活動に参加しました。
歩きながら、少しでも街の美化に協力させて頂きました(・Д・)ノ

最近、少し体調を崩していて、時々吐き気がしたりしています・゚・(つД`)・゚・
(身体をお休みさせる合図だと思っています)



10年前の自分って。。。
「仕事を凄く頑張りたい!」と思っていた。
「そして、その頑張りを誰かに認めて貰いたい!」と思っていたと思う。

確かに、20代から30代にかけてって、仕事が一番大変な時期し、色々な変化が周りで起こる時期だからかもしれません。

その時って「仕事を頑張っている自分が偉い!」と思っていたのですよね。
確かに、仕事を頑張っている人は偉いです。

今、10年経って思う自分は、その頃の自分がどんなに「痛い人間」か分かった事です
20代から30代って自分の事に一生懸命で、認めてほしくて我武者羅だと思う。
我武者羅って、身体を壊す覚悟という感じでしょ?!



そこまでして、頑張っている証拠だと認めて欲しいという事だものね。
「余裕が無い」というか、そういうのって見抜かれちゃうのですよね。


それは、私も通って来た道だから言える事で、思う事でもあります。


ただ、やはり「何かしら誰かに求められない」と話が先に進まないのですよね。
そこが、「売りたい側と欲しい側との気持ちのズレ」というべきなのかなと最近思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村


売上が伸びないときに読む本









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

