--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18
2017

何かを確立したい人達!!!

CATEGORY生活
私自身、中学生1年で友人の生徒会選挙活動立候補の応援をしていました。
応援演説を考えたり、各教室を回って演説したりしました。
でも、1年生の立候補者は稀で、なかなか活動も大変でした。

その後、学級委員長になりましたが、やはりクラスをまとめるのも大変でした。

その上、部活動、塾、ピアノと習い事もありました。
「いつ寝ていたのか?」とその時思いました。

しかし、イチイチ親に相談する事でも無いので、全て自分で自分を管理していました。


一番仲良しの友人も高校の時に委員長を務めたそうです。


「そりゃ、気が会うわ」と思いました。
大学で出会って1年からずっと仲良しです。

大学時代は、自分自身を思い切りはじけさせて、いっぱい遊びました。
そして、サークル(2つかけもち)とアルバイト仲間との飲み会や遊び。
本当に楽しかったと思います。

バイト先の社員さんも「今は思う存分遊んでおいた方が良い」と言っていました。

だから大学生時代は沢山遊びました。
思うぞんぶん。


今になってその意味が分かります。

最近になり、青春時代を未消化な大人が多いと感じました。
大人になり、いきなり青春的な事をしようとする大人が多いとも感じました。
それは、それで青春時代をやりきれば良い話なのですけどね。。。



やはり、もう良い歳なので、しっとりと大人の楽しみ方をしたいです。
まずは、自分自身のスキルアップですね。


今は、フルートレッスンもお休みしています。

水泳もこれから行く予定です。
以前のレッスンで、楽しすぎて、その後バタンキューでした。
ちょっと頑張り過ぎました。


そして、普通に着物も着れるようになっていきたいですね。
10年先を見通して、着物を自由に着れる人になっていたいという目標があります。


そして、簿記論もやり遂げたいし!
(しかし、今年は大学入学とかぶります。。。)

やりたい事は沢山あって良いと思う最近です。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村


売上が伸びないときに読む本









スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。