--
--

スポンサーサイト

29
2016

ひさしぶりの帰省de実家

CATEGORY生活
年末年始は今年は帰省しました(・Д・)ノ

年始の授業開講は7日からなので、体調を整えていますW(`0`)W
7日に向けて、貧血も治していきます(*´v`)

実は、数日前から腰に激痛(ノ_<)
もう、3日位続いています。

温めて、温めて治しています。
おかげでだいぶ良くなりました(ノ∇≦*)

久光製薬 温熱用具直貼Mサイズ (腰・背中用) 8枚

新品価格
¥926から
(2016/12/29 18:07時点)



これを、2つ使って腰に貼りまくっていたおかげです(^ω^ ≡ ^ω^)
かなり楽になりました(^∇^)

あと、実家のこたつに潜って、腰を温めています(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村


売上が伸びないときに読む本





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

