--
--


17
2016

税理士ではナイのよ。。。

CATEGORY生活
ずっと、経理の業務に携わったりしていました。
国税徴収法を学んだり、簿記論を学んだりしています。
今年の結果はまだ来ません。

ただ、私は「税理士ではありません♪(o・ω・)ノ))」

平均年齢が60代なので、10年かかっても取りたい資格ではあります。

でも、何度も言うようですが。。。

「税理士ではありません(○´・Д・`)ノ」
今ままでの仕事上経理や監査関係には仕事上詳しいです。
でも、それだからと言って、税理士では無いので監査も調査もしません。
というか、それは個人的にNGだからです(。>ω<。)ノ

でも、将来はやっぱり税理士の合格を手にしたいので、そんな振る舞いもします。
(形からと良く言うでしょ?!)


でも、実際には私は調査も何もしていません。
ただ、個人的に「お店の利益率とかお店の回転数」などを考えているだけです。
(悪趣味みたいですが。。。もう癖なのです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…)


それに、税理士・会計士だって、依頼されていない会社は調査しません。
ただ、業界的に「悪趣味な人が多いのです(つД`)ノ」 

実はこの業界狭いのですキャ━━━d(○`□´○)b━━━!!

ただ、本物の税理士さんも、悪意がある訳では無く「困ったら相談に来て下さい(・Д・)ノ」というスタンスなのだと思います。 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村


売上が伸びないときに読む本




0 Comments

Leave a comment

