21
2016

体調ぼちぼち。。。

CATEGORY生活
今日も病院に行ってきました。
風邪をひいて長引いています。゚(゚´Д`゚)゚。
お腹の調子も悪いです(T_T)

9月1日に父が肺がん亡くなり、その相続関係の雑務をこなしていました。
同時に、その日に自賠責から後遺障害の認定が下りました。


辛くなかったと言えばウソになります。
ずっと辛くて、我慢した1年半(*`へ´*)
色々な法律的意味で、理解されている方は分かると思います。

もう、年内お休みしたい(ノ_<)
せめてウチではゆっくりしていようと思います(´ω`人)

しかし、『泣きたいけど、泣けない人』 ってこういう仕事だとは凄く感じました。

12月から大学の説明会などに行ってきます。
学士編入出来るらしいのです。
勿論、通信です。(まだ、毎日通えるほど元気では無いです)
大学院に行くまでに、通信教育で学びながら体調を整えたいと思っています.゚+.(・∀・)゚+.




人気ブログランキングへ

にほんブログ村

『世界一シビアな「社長力」養成講座』




0 Comments

Leave a comment