20
2016

壊れたリックとエトセトラ。。。

CATEGORY仕事
相変わらず、ずっと寝込んでいます・゚・(つД`)・゚・
元気な時は、コツコツ引越した荷物の片づけをしたりしています。
それでも、追いつかない日々(。pω-。)

その繰り返しで。。。

風邪?疲労?は悪化するのみ(。>(ェ)<。)エエェェェ


9月1日は父が亡くなり、同時に自賠責の後遺障害申請の連絡を受けた日でもあります。
それから、最低限の相続関係を終わらせて、今はグッタリという感じです(T_T)

手荷物が多いので、リュックを背負おうと思ったら、リュックのファスナーが壊されていましたヽ(`ω´*)ノ彡☆

ハハと「おおいた」で買ったリュックなので、「大分まで修理に行かなければならないのか?」そんな事を考えると憂鬱です。
怪我の為に1万8000円位かけて、買ったリュックが壊される状態なのですよ。

「北九州ってどんだけ悪いの?」


もう外に出るだけで、スリに出会うのじゃないかという恐怖です( ノД`)

ただ、北九の良い所は、何でも「安い!」
安いので、気軽になんでも買える事です+.(*'v`*)+

今週は、病院に行く事も出来ない位の重症でした○| ̄|_
もう、階段のアップダウン、電車の乗り降り等を考えるだけで、「外に出たくない!」という状況でした。


今年の年末年始は、喪中なので静かでゆっくりとした時間を実家で過ごそうと思っています(*´∀`人 ♪
やはり、静岡は田舎でも治安は良いと思います。


老後暮らしたいナンバワンな県というのも分かります。

でも、まだ老人で無いので、地元には戻りません(・Д・)ノ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村

『世界一シビアな「社長力」養成講座』



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment