17
2016

お盆☆

CATEGORY書籍

お盆休みは皆さま、どう過ごされましたかビックリマーク



私は、事故の後遺障害と戦いならがら、ぼちぼち仕事について考えています。

(元々、仕事が好きな人間なので辛さは無いですチョキ



しかし、やはり頸椎の損傷だけに、長時間仕事に着けませんあせる

(毎日、7時間勤務とか無理です汗




それなので。。。

余計に効率化を考えていますチョキ



基本的に仕事は大好きなので、家で調べものをしたりもしていますドキドキ


これが仕事に通じるものだったら、リゾートで過ごす以外、24時間仕事しているのですよね。。。ワタシ目



コラム・エッセイ等はこちらに綴っていますチョキ

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

YUMENARI



にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村

note  (noteはじめましたドキドキ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment