26
2015

交通事故

CATEGORY出来事

1月8日に交通事故にあいました。


赤信号停止中に後ろから追突されましたあせる






車はかなり凹み、未だ痛みが取れませんガーン


やっと周りが状況が分かったのか「相当ひどいねビックリマーク



と言われますが。。。。





事故当日はもっと酷かったのですダウン




しかも、相手に「ボーとしてましたパーと軽く言われて。。。





それ以外にも理由はありますが。。。




しばらく治療に専念ですダウン

遠出も出来ないしね汗



しかし、保険屋さんの車の写真の撮り方うまいですね。

見事に凹みがないように映っていましたグー



ペタしてね



4 Comments

ノブ  

1. ブログを幾つか読ませて頂きました♪

更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
私のイチオシの事とかも書いているので、是非見に来て下さい♪

2015/03/17 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

セレブ目指す美樹♪  

2. 初めまして(*´∀`*)

更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
毎日、更新しようと思うんですけどまだまだ精進中です(笑)
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆

2015/03/23 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   

はなこ  

3. |^・ω・)/ ハロー♪

いつも楽しませてもらってますよ
全記事読んじゃいましたよ♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

2015/03/28 (Sat) 16:20 | EDIT | REPLY |   

えりり♪  

4. (* '-')ノ ハジメマシテ☆

記事書くネタにアチコチまわってて寄らせてもらいました。
ハルカです。記念カキコ失礼します。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

2015/03/29 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment