--
--

スポンサーサイト

03
2014

税効果☆過去問編

CATEGORY簿記論

昨日は簿記論の授業でしたニコニコ

引き続き税効果会計ですビックリマーク



昨日は過去問に遭遇しまいたあせる



知らない言葉が出てきて「はてなマーク」となっていました汗



そうしたら。。。




「試験では必ず知らない言葉が出てくる!!


「それに怯えないビックリマーク





と言われましたパー




破産更生債権等の問題分の「貸倒引当金は設定しない」という一文を読み切れませんでしたしょぼん



そこが異なり、当期の繰延税金資産の金額が異なってしまいましたダウン


よって、法人税等調整額も必然的に違ってきちゃいましたあせる



「問題文をしっかり読みこなす力をつけなければなりないなぁ~目

と実感しましたひらめき電球



ペタしてね


バナー はたらこネット

スポンサーサイト

1 Comments

【公式】AKB48動画まとめ  

1. こんにちは、AKB動画まとめチャンネルです^^

いきなりの訪問失礼します☆☆☆ ブログ拝見させていただきました!!AKB48動画まとめでは、名の通り、いろーんなAKB48の動画をまとめています!!!!是非、遊びに来て下さい。こちらもまた訪問させていただきます!!

2015/01/02 (Fri) 18:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

