--
--


29
2014

早い!

CATEGORY簿記論

最近、1週間って早いですねあせる



資産除去債務に入り大変ですガーン



これは手ごわい汗





何度やっても。。。。。。


「アレー、減価係数はてなマーク割引率はてなマーク


と数字でさまよってますダウン






そして、最後に仕訳を考えると。。。。



「あれはてなマーク


「履行差額ははてなマーク


とグルグルしまいた目





ここは最初から「捨てたいポイントビックリマーク」でしたが、何とか何とか続いていますパー

(まだこの時期で諦めてはいけませんね)






今までやった問題をファイリングしていましたチョキ

それが、めちゃくちゃ時間がかかりましたあせる


しかも、もう1冊用意しないともう間に合わない状態ですショック!




ファイリングの日々です本





ペタしてね




バナー はたらこネット



0 Comments

Leave a comment

