14
2014

お盆やすみの学習(^^)

CATEGORY生活

お盆やすみに入りましたね汗

試験も終わり、夏を楽しめる1年で1番楽しい時期です合格

私も旅をしてきました。


本当にリフレッシュ出来ましたクラッカー

さてさて、勉強場所の確保が大変です。

うるさい場所では勉強出来ませんものねσ(^_^;)

図書館なら静かかな。


ペタしてね






バナー
はたらこネット


2 Comments

Mugitya  

1. 無題

こんばんわ。

夏休み、
どこに行かれたんですか?
お土産は?なんてね!

この時期の学習だと、
資格の学校の自習室は空いていますよ。
あたしは、マック勉だけど・・・

2014/08/14 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

2. Re:無題

>Mugityaさん

わぁ、お土産(笑)

資格の学校はやはり空いてますおね。
ただ、OもTも行って無いのですよね( ̄Д ̄;;

やはり、マックかな(=⌒▽⌒=)

2014/08/14 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment