--
--


07
2014

私的簿記てき見解の見通し。

CATEGORYブログ

いろいろとたのしませて頂きました。

簿記関係と税務関係は思うことが多いです。

国際会計基準との照らし合わせると奥も深いと思います。

しかし、会計は私はもう国際会計基準は学ばないと思います。


他に方向転換をしようと考えております。

今までありがとうございました。


5 Comments

nanase  

1. こんにちは。

記事、拝見いたしました~
自分の記事を見直そうかと思います(;´Д`)
ブログ、見にまた寄らせていただきます。

2014/07/07 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |   

のぞみ  

2. 初めまして(´∀`)

ウロウロしてたら辿りついちゃいました
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
私もブログ書いてるので、是非見に来てください☆

2014/07/13 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

アメブロ個人広告代理業 代表K  

3. コメントさせていただきます!!

初コメント書いて帰ります!たまたま訪問したのですが、アメブロで多くの人とコミュニケーションを取っていきたいと思ってコメントを書かせて頂きました!また訪問させて頂きます♪

2014/07/14 (Mon) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

4. Re:コメントさせていただきます!!

>アメブロ個人広告代理業 代表Kさん

ご訪問ありがとうございます。
色々な業界の方と意見交換をしております。
また、様々なことを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

2014/07/16 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

5. Re:初めまして(´∀`)

>のぞみさん

はじめまして。
ありがとうございます。
今後もどうぞ、宜しくお願い致します♪

2014/07/23 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

