--
--


30
2014

やっぱり片寄ます!

CATEGORY勉強

今日は雨です雨


雨で良い所は、選択サボれる事ですチョキ



さてさて、簿記論をやっていますが、本当に単元によって時間コマが違いますあせる



特売で言うと。。。。。。。。



割賦販売では、丸々3時間使っても危ういビックリマーク



委託だと、1時間半で何回も出来る!!




このバランスが大事ですねアップ



バランスを上手にとって、復習します目


ペタしてね


10 Comments

しましま  

1. はじめまして★

記事内容が自分好みです(^-^)
ブログで行き詰っていたので、自分とは違う視点の記事が目から鱗でした!
私もブログ書いてるので是非遊びに来てください♪

2014/04/07 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ekana  

2. 失礼します。

記事拝見しました。
すっごく参考になりました♪
お邪魔いたしました(´∀`*)ノ

2014/04/28 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ミサ  

3. 興味深い内容ですね

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪
良かったら私のブログも見てほしいです♪

2014/05/15 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

まゆゆ  

4. どもです(^-^)!

アメブロ始めたばかりで、ウロウロしてたら辿り着きました。
ご挨拶代わりに書き込みしていきます。
また、遊びに来ますね☆

2014/05/25 (Sun) 06:57 | EDIT | REPLY |   

mechun@i.softbank.jp  

5. 楽しみにブログ拝見させてもらってます

楽しみにブログ拝見させてもらってます(´∀`*)初めてのコメントです\(^○^)/


まずゆみ@会計専門家のひよっこさんのブログに辿り着いたのも偶然で、でも凄く見入っちゃって、思わずブックマークに入れちゃいました(*ロ′∀`b)更新を楽しみにしちゃってる自分がいます(゜ー゜*) ちょっと落ち込んだりした時期もあって、そんな時にゆみ@会計専門家のひよっこさんのブログ見て元気をもらえたりとかして、ゆみ@会計専門家のひよっこさんに対して勝手に感謝してます(◎>∀<◎)


私もゆみ@会計専門家のひよっこさんに見習っていきたいなぁって思ったです(*・∀<*)


ゆみ@会計専門家のひよっこさんみたいな素敵なひとだから、こんな素敵なブログを書けるんだって思っちゃってます((●≧艸≦)だから少しでもゆみ@会計専門家のひよっこさんに近づきたいから、名前に私のを載せておきました(〃´∀`)ここでお話なんて、ゆみ@会計専門家のひよっこさんの大事なブログを汚しちゃいそうだから、載せておいたのでいつでも連絡してくださいね(o≧∇≦)o

2014/06/03 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

6. Re:楽しみにブログ拝見させてもらってます

>mechun@i.softbank.jpさん

どうぞ汚して下さい(笑)
会計は笑い必要なので。
数字ばかり追っていてもつまらないでしょ!

2014/07/16 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

7. Re:どもです(^-^)!

>まゆゆさん

訪問ありがとうございます。
こんな巡り会いも素敵ですね。
今後もヨロシクお願い致します。

2014/07/16 (Wed) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

8. Re:興味深い内容ですね

>ミサさん

ありがとうございます。
まだ、ネット環境がよろしくないので、落ち着いたら、ご訪問させて頂きます。

2014/07/16 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

9. Re:失礼します。

>ekanaさん

ご興味もって頂き嬉しく思います。
今後も記事を書いていきます。

2014/07/16 (Wed) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

10. Re:はじめまして★

>しましまさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。
本当にうれしく思います。
今後もヨロシクお願い致します。

2014/07/16 (Wed) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

