--
--


04
2011

マネーゲーム!!LIAR GAME

CATEGORY生活

今、別荘にてマネーゲームLIAR GAMEを観ています目


テレビはほとんどリアルタイムで観ないので、レンタルがほとんどです。



日商3級から税務コンサルタントへの道~ムダな税金は払うべからず~-LIAR GAME



このLIAR GAMEって実に面白いアップ


一億がたったの数分で奪ったり奪いあったたりで、とにかく目が離せませんん音譜



マネーって使わなきゃタダの買い切れなんだなぁ、なんて贅沢なことを思ったりもちゃいますあせる





以前、銀行の仕事で〆作業で何千万のお金を扱っていたけど、「お金という意識がまったく無かった汗



本当に紙切れ。。。。。。




何かに使ってこそ、お金って生きるのだなぁとしじみじ思いましたニコニコ



ペタしてね


0 Comments

Leave a comment

