02
2012

眠れない日。。。。。。

ブログ1周年を向かえましたクラッカー


皆様の励まし等が支えでした。

これからも宜しくお願い致しまます目




いつもは、夜早寝の私ですが、眠れないのですあせる


お月様と重なり、1週間位不調でしたダウン



そして、その間に「男子ってガツガツ勉強しているのよねビックリマーク



と本当に思いました。





それと、同時に元々男女平等と思って無いので、張り合うつもりは無いのですどね、心底思いました汗

(試験は、競争だからそこは頑張らなきゃならいですけどね)





色々と考えていました。


資格を取る

何の為に

そしてどう活かす





フツフツとそんな思いが湧いて来ましたアップ





でも、一歩踏み出さなければはじまらないのですグー



ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment