02
2011

モチベーションダウン↓↓

CATEGORY勉強

モチベーションダウンしちゃうことってありますねダウン


昨日から、スクール授業観ていてもやる気がしない汗


途中で、消して本を読んでいましたあせる



でも、人間なのでずっとモチベーションを保ち続けるのは不可能だと思っていますビックリマーク



モチベーションを受験までに上手くコントロールが出来る人が合格するのだと思います。





誰もが毎日やる気満々だったら、試験に落ちる人なんて居ないはず!!



そしたら、資格試験自体が無くなっちゃいますね(笑)





一番大切なのは、やる気も体調も自分自身でコントロール出来る事が大事だと思っています。




集中力が無いのに、無理やり勉強机に座って、勉強した気になっているのが、一番ダメだと私は思っています。




それならば、一層のこと少し勉強を休め気分転換して、「休んだ分を取り返すぞアップと勢いがある方がきっと頭に入るのだと思っています。



これは、人それぞれなので、私自身の昔からの勉強スタイルなのですけどねパー


ペタしてね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment