--
--

スポンサーサイト

15
2012

今ハマってます♪

CATEGORY簿記論

ただいま、教えて頂いていて。。。。。。


簿記論。




超楽しいです音譜








スラスラ解けると快適ですねアップ




明日の復習も終わりましたニコニコ





で、禁酒は解きましたあせる


今年本命じゃなく、来年という長丁場になるので。。。。。



「大好きなお酒絶たれてはやってられないビックリマーク



とうマインドで、息抜きに必要なお酒の禁止はやめましたビール


でも、前ほど飲めなくなっていますね汗



ペタしてね




スポンサーサイト

4 Comments

kumozorahitosi(くも)  

1. 無題

勉強が楽しいとはすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2012/07/15 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Mugitya  

2. 無題

こんばんわ。

禁酒法が解除されたんですね!
ホント、長丁場だから・・・

楽しいことは上達の近道だと思います。
がんばですぅ。


あたしは、
最初から禁酒法も禁煙法もありません。
専念もストレス溜まるので・・・

2012/07/15 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

3. Re:無題

>kumozorahitosi(くも)さん

ご心配有難うございます♪
昔ほど飲めなくなったので、大丈夫です(笑)

2012/07/16 (Mon) 06:13 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

4. Re:無題

>Mugityaさん

本当に長丁場ですよね。
まだ、初学の1回目の試験を終えて無くても「長い~」と思いますもの。

というか、もう来年に向けてスタートさせているので、その感じるのかもしれません。

やっぱり、抜く所は抜かないとストレスが溜まりますね。
専任は逃げ道が無いので、ストレスの発散方法が難しそうですね。

お酒は家に居て、数時間でストレス発散になるので、かなり気軽な発散方法だと思います。

2012/07/16 (Mon) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

