FC2ブログ

今年はリタイアさせて頂きます!

今回の試験。。。。。


私の決断で、リタイアします。







もちろん受けます







が。。。。。。







今年を目標に勉強はしないと言う事ですビックリマーク










そして、62回の簿財同時合格を目指しますキラキラ








仕事も1ヵ月経ち、だいぶ環境にも慣れて来ました音譜


このままの状態なら、お仕事&勉強でもいけそうな感じがして来ましたニコニコ








だいぶ環境が整って来ました。

なので、この調子で、今年は場の雰囲気を味わいます。


そして、来年に向けて、今必死なる予定を立てていますドキドキ



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. そうですか。

簿財合格者としてアドバイスします。
簿財というと大学生が多く受験しているというイメージがあるのですが、(受験の入口として)
今年は7/31でまだ夏休みに入っていないため、受験者数が減る傾向があります。
ですが、受ける人はさまざま、遠征組もいますし、地元組もいます。もちろん社会人も多数いますよ(笑)
当日は会場からの最寄駅から勝負が始まっています。こちらではまずバス停に並ぶのですが専門学校などのテキストや理論集を見ていたらその人はおそらく受験生です(笑)
毎年受けているので雰囲気はわかりますが、ゆみさんは初めてのことばかりですので、場の空気になれるという意味でも大きな収穫を得ることができるのではないでしょうか。
本腰は9月と言わずに8月(終わってから)頑張っていきましょう!

2. 無題

初コメントさせていただきます!人生は長い!私も仕事をしながら頑張っています!急がず焦らず着実に歩むのもイイと思います♪

3. Re:そうですか。

>もりりんさん

有難うございます。
逆に今年が「やるぞ!」みたいな感じですと、自己を失いそうなので、返って決断は正しかったと思います。

凄く為になるコメントをいつも有難く頂戴しております。
今後も、ご指導お願い致します。

4. Re:無題

>f-remioさん

私も6月から新天地でした。
なので、「仕事を優先させなければ!」と思っておりました。
念願の経理課ですし、1年経理の勉強が出来ると思ったら、遠回りでも得る事が多いと判断致しました。
着実に前には進んでいます♪
プロフィール

成瀬 ゆみこ

Author:成瀬 ゆみこ




成瀬 由美子(なるせ ゆみこ)
長田南小学校、城山中学校、静岡城北高校、文教大学情報学部卒業

日商簿記2級
秘書技能検定2級
ワープロ検定3級

最新記事
  イベント
イベント等
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR