--
--


03
2012

3分で解答!!

CATEGORY簿財

先生からの復習の課題として。。。。。



「3分で解答出来るようにビックリマーク


と言われて、ひたすら計算あせる



3分位で解けるようになったけど、ちょっと煩雑になるとはてなマークが生じる。

この疑問点を次の時に質問しようパー



それまで、ひたすら同じ問題を時続けていますメモ



ただ、仕事の月次と重なり、頭の中が数字の羅列で疲労気味汗

脳みそが「休みたい!!と猛烈に言っているのですが、無視しています目


それを通り越して、左目が眠くて仕方が無いです。

ペタしてね


2 Comments

もりりん  

1. お!

ひたすら反復ってことですね!

体全体で仕訳を切っていけるようになりますよ!
自分もそうでしたしね(笑)

頑張っていきましょう!

2012/07/03 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

2. Re:お!

>もりりんさん

そうです、ひたすら同じ答案用紙で、同じ処理をしています。

まだ、ちょっと反復足りていなくて、応用が効かないです。
今日、ちょっとスピートアップさせます”

頑張りましょう。

2012/07/04 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

