--
--


29
2011

FP2級の結果が届きました!!!

9月に受けたFP2級の試験結果の通知が来ましたあせる




税務コンサルタントへの道-FP試験結果

不合格です!!


自己採点で分かってましたけどねショック!


でも、この採点表をどう活かすかですね。


各科目配点が全部10点です。

そして、学科で分析すると、6割以上取れているのが、リスク管理、金融資産運用、事業継承。


それ以外が、6割で苦手とする所です。


タックスプランニングの3割が痛いですねダウン


苦手箇所が把握出来る、この試験結果って実に嬉しいです手紙

これから苦手箇所を重点に1月に向けて勉強していきますグー

ペタしてね


0 Comments

Leave a comment

