09
2012

じみーな作業と全統合模試

CATEGORY仕事

新しい仕事に行き始め1週間経ちましたキラキラ


毎日、毎日数字との格闘が楽しすぎて、2時間位時間経つのを忘れています時計



地道に数字を拾うって合わせるのって。。。。。




快感ドキドキ





振り返れば、銀行勤めをしていた時に、この快感にハマったようですニコニコ



あの頃は、支店の現金の管理を全て任されていて、小切手締等締めて、最後に現金が合い、翌日幾ら居るのかを考えて処理したら「終わった~音譜」とう気分でしたね合格



常に時計とにらめっこの日々でしたが、楽しかったですねアップ






その頃から、何かステップアップしたいと考えていて、やっとたどり着いた「税理士試験」ですビックリマーク


何年も迷って考えて、でもやりたくて、「えい!!」って始めたけど、本当に難関だと実感しましたあせる





でも、教えられる事が毎日あるのですよね。


そんな勉強って、やっぱり止められないです目




受かるまで、頑張り続ける覚悟出来ていますチョキ



日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-大原


大原の全統模試受けようかなニコニコ


雰囲気がつかめるかもしれませんベル



ペタしてね



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment