--
--


01
2011

FPの勉強は苦手なのよね。。。。。

今は、税理士科目以外にも、FP2級の勉強をしていいます!!


でも、簿記は凄く楽かった。

税理士科目の勉強も楽しい。



でも、何故かFPだけは「勉強しているあせる」という感じなのよねしょぼん


もっと、楽しめて勉強出来たら良いのに。。。。。。。


でも、FPの知識は絶対に役に立つしビックリマーク




だから、めげずに頑張るぞ\(*⌒0⌒)♪



土日だけは、家族との時間を優先していますアップ

なるべく、平日に頑張って、土日は主婦活動と愛犬と過ごしていますドキドキ


まぁ、直前になったらそうは言ってられないけどね。



でも、どんなに大変でもプライベートの時間は大切ニコニコ

プライベートがあるから頑張れうのだからクラッカー

勉強ばっかりの堅物人間にはなりたく無いしねあせる


それが、世の中を見れる税務者になれるビックリマーク

税法、法律も日々変わるからね目


自分の目で、自分で確かめて、そして前進あるのみキラキラ

ペタしてね


0 Comments

Leave a comment

